

でけでけ~

デン!

さてさて、忘れ去られた世界~アンダーグラウンド~へようこそ?

気付いたらだいぶ時間が進みましたね、過去に毎月更新とか言ってた熱意はどこへ行ったやら…まぁ、ついさっきまでブログの存在とID、パスと忘れ去ってたんでどうしようもないです、はい。


まぁ、そんな私のクズ加減は置いといてブログ更新してみましょう。ネタはありません。
そもそもネタがあるなら更新続けて今頃何百って記事書いてるんじゃないでしょうかね(AHAHAHAHAはぁ…
ネタがないなら作ればいいってことで思い出用にでも現在手を出してるゲームでもまとめてみましょ、そうしましょ!

※進行中の女の子といちゃラブするゲームタイトルは書きません(ソシャゲとかアプリメインで)
ソシャゲ(モ◯ゲーとかGR◯Eとか)
・超破壊バルバロッサ
 (きせりちゃんまじ神ですわーサリエルといちゃらぶしたいです)
サリエル

・ドラドラことドラゴンドライツェン 
 (ソードソードというゲームの後継者 ソドソドMADはなかなかに熱い!)
ソドソドMAD
・閃乱カグラNWG 
 (モバもグリもとりあえず いやー紙アプデありましたねぇ、えぇ)
・ゆずぱら
 (初期ユーザーですよ一応 モチベ知らない子ですね)


アプリ
・パズドラ
 (雑魚です 一応フレンド募集中です、よければ声かけてくださいID教えます喜んで仲間になります)
・アンジュヴィエルジュ
 (美海、シャティー、ナナが可愛すぎて辛い レア度によってレーターが違うというのがいがいにおもしろい)
・バルバロッサ
 (アプリ版はほぼログインオンリー)
・ロード・トゥ・ドラゴン
 (パズドラとは別口のパズルゲーム それなりに歴史あるし面白い アクワイア好きならやってみては?)
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 (最近ボイス追加されました 竹達さんです その他にもいます キャラが普通にエロ可愛いので好みの娘見つけてぐへへへへ癒されます)
・Gジェネフロンティア
 (やっぱりガンダムいいね)
・GF(仮)
 (('A`)彼女欲しい自分がいるなぁ)
・アバタードライブ
 (惰性でも可愛い娘見つけてはガチャるイベやる楽しい✌(’ω’))
・ラブライブ!
 (あいあむのっとラブライバー)
・ディバインゲート
 (時々ガチャ回すだけ)
・ファンタジスタドール
 (\ファンタジスタッドー/)
・ジョジョSS
 (スターダストシューターズ ワムウ強いよ)
・神界のヴァルキリー
 (あいぽっよで昔やってたけどデータ復旧できずやり直した)
・マギアブレイク
 (結局きせりちゃんが神だったのさ!ふはははは)

忘れちゃいけないのは艦これ!
鈴谷と鈴熊と熊鈴が素晴らしい!!書きたいことある気がするけど次回に持ち越し!(次回があるとは言ってない)
( ˘⊖˘)。o0(溝口ケージせんせーとこの鈴谷と結婚したいなぁ)


ってことで適当に書き上げました。もしやっているのでフレンド登録しようぜー!って方がいたら是非に
新規で始めて適当に遊び暇つぶしになるようであれば幸いです。


深夜テンションでバババーっと書き上げた記事なので後に後悔するんだろうなぁとしか思えませんが振り返ると無駄に手を出し過ぎな気も…次はアプリ紹介記事でも書くことにしますかね。
ここまで読んでいただいた方には感謝を
お相手は就活と卒研に追われているはずの朝霧さんでした

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ

いぇーい

「カルマルカ*サークル」応援中!
プロフィール

朝霧朝霞

Author:朝霧朝霞
N工大に通うあれな企画人(予想の斜め上を行く残念さ) アニメ 声優 erg ラノベを主にロボや特撮も… 変人なのでR,Bはお早めに /ほんたにかなえ/喜多村英梨/仙台エリ/遠野そよぎ/桜はんぺん/カントク/イチリ/天凪青磁クラスタ(ご本人公認)/skypeはfeketeri5へ はつゆきさくら卒業

feketeri5☆livedoor.com 御用の方は☆を@へお願いします

最新記事
Twitter
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
応援バナー左
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
リンク
応援バナー
「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 シストリ抱き枕注文受付中! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン Princess Evangile W Happiness応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『恋剣乙女』応援中です! 同人サークルはいぺりよん 「全世界120億人に捧ぐ100円百合ゲー『COLOR OF WHITE』 12月25日発売! R-10爆弾カノジョ 応援中! 【ナマイキデレーション】応援中! 応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

