

03/24のツイートまとめ

feketeri5

朝霧さんがある一定の人を愛しすぎるとこうなります→攻めになります http://t.co/xnoabcny
03-24 23:59

まかろん食べたい #いつも通り空気だから本音が漏れる 
03-24 23:57

だんだん、気持ちよくなってきた……
03-24 23:55

ってかハル君にあってマウス早く貰いたいわー
03-24 23:54

よし、オッケー
03-24 23:53

ts
03-24 23:52

大人しく公式に戻るか・・・
03-24 23:52

空リプTLェ・・・
03-24 23:51

規制・・・
03-24 23:49

たまにこれ見たくなる http://t.co/Xy6wEGAJ
03-24 23:47

まじめに水戸帰りたいねw
03-24 23:44

#オタ剣は手遅れではなくオワコン
03-24 23:43

少し前まで3本柱じゃなかったっけ?
03-24 23:42

2がデフォとか・・・
03-24 23:41

#手遅れな危KEN氏
03-24 23:40

どうも、手遅れです
03-24 23:39

ラーメン食べてぇ
03-24 23:39

#TL減速してる隙に音無まどかをもらっていく
03-24 23:36

しゃーなし
03-24 23:34

#TL減速してる隙に綾をもらっていく
03-24 23:34

はやく寝ないと変態さんになってしまいますよー(棒
03-24 23:33

我が根源、我が世界、我が魂──顕現せよ、『虚空の戯言』!
03-24 23:31

想瑠にゃん派多いな
03-24 23:29

9万・・・
03-24 23:28

(☉д⊙)?
03-24 23:27

くくく
03-24 23:25

自分以外の方々 #僕のTLのなんかもう手遅れな人たち
03-24 23:24

ぽてっち 宛先は@のあとにID入れろ
03-24 23:24

今日下手したら規制されるか?
03-24 23:22

#みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの 流れるから問題ない
03-24 23:19

そういえば追い出しないな・・・
03-24 23:14

はんぺ~んんんんんん
03-24 23:10

ってかあの子結局飲まなかったのか?
03-24 23:08

なんかつまみ欲しい
03-24 23:06

異性にな
03-24 23:02

RT @taptos32: 規制とか興奮するわ
03-24 23:00

はじまた
03-24 23:00

ごっさむ!
03-24 22:59

タイムシフトあるけど見るかな…
03-24 22:58

1F中央 前方-389番
03-24 22:57

ほもすん・・・聞いていいの?
03-24 22:55

ナオさんの名前がTLに結構な頻度で流れてきておもしろそうだと思ってフォローしました。
03-24 22:52

.@feketeri5 さんのあだ名は、【コミュニケーションをナオで変える人】ということになりました。 http://t.co/9uBzoqMe #nicknamer
03-24 22:50

一番面白いのはナオさんだと思う
03-24 22:41

あー、botのインタビューとブログ消したの忘れてた
03-24 22:39

ま、これからどうなるかは知ったことではない 
03-24 22:37

まかのろんさ♪  @aksn_rewrite: #TLで一番まともなの私ではない
03-24 22:36

もしかしてユズさんって腹パンの人?
03-24 22:35

#TLで一番まともなの私じゃね
03-24 22:33

ユズって人にフォローされたけどおもろい人かな?
03-24 22:32

彼女やない奥さんだ
03-24 22:30

RT @taptos3: エロゲ購入デートします死ねえええええええええええええ!!!!!!!!!
03-24 22:29

#nowplaying Coming×Humming
03-24 22:28

ナオさん マジで裏山
03-24 22:26

寝落ちまではPCに張り付くんでTLレイプするねー(棒
03-24 22:24

ざっきー  知らん
03-24 22:20

skype入れろよ
03-24 22:17

ざっきー 暇ならさ
03-24 22:16

クラスTシャッツの背中に祭礼の蛇って文字を入れたのは懐かしい思い出…
03-24 22:14

あー、シャナ見てないや 今夜見るか
03-24 22:13

いや、身内です
03-24 22:12

いっそリムってください 存在を無視してください ざっきーは外階段買えや!
03-24 22:12

一番面白いのはナオさんだと思う
03-24 22:41

あー、botのインタビューとブログ消したの忘れてた
03-24 22:39

ま、これからどうなるかは知ったことではない 
03-24 22:37

まかのろんさ♪  @aksn_rewrite: #TLで一番まともなの私ではない
03-24 22:36

もしかしてユズさんって腹パンの人?
03-24 22:35

#TLで一番まともなの私じゃね
03-24 22:33

ユズって人にフォローされたけどおもろい人かな?
03-24 22:32

彼女やない奥さんだ
03-24 22:30

RT @taptos3: エロゲ購入デートします死ねえええええええええええええ!!!!!!!!!
03-24 22:29

#nowplaying Coming×Humming
03-24 22:28

ナオさん マジで裏山
03-24 22:26

寝落ちまではPCに張り付くんでTLレイプするねー(棒
03-24 22:24

ざっきー  知らん
03-24 22:20

skype入れろよ
03-24 22:17

ざっきー 暇ならさ
03-24 22:16

クラスTシャッツの背中に祭礼の蛇って文字を入れたのは懐かしい思い出…
03-24 22:14

あー、シャナ見てないや 今夜見るか
03-24 22:13

いや、身内です
03-24 22:12

いっそリムってください 存在を無視してください ざっきーは外階段買えや!
03-24 22:12

そういえば規制垢でフォローろくにしてないや 規制なんてもうないだろうけど
03-24 22:10

真似したことは心の奥にしまっておこう・・・
03-24 22:07

あの青春を駆け抜けるんだ!! 
03-24 22:07

おれが、俺たちが! 階段部だ!!  
03-24 22:06

そろそろ身内(学校)にブロられないかなと思ってる自分がいる
03-24 22:02

外階段!!!!!!
03-24 22:01

実家からのメール無視し続けPCにひどくメールがたまってるなんてよくあること・・・
03-24 21:59

まかのろんさ♪
03-24 21:58

涼風とぶるくす どっちにしよう…
03-24 21:57

今日は気分がいいのでゲームやろう!
03-24 21:56

朝霧 が恋愛するうえで障害になっているもの三つ・・・【消極的な行動力】【一目でわかる変態レベル】【変態ボイス】 #bunsyousin http://t.co/YwPBaE77 しゃーないわ!
03-24 21:55

飲み過ぎて腹痛い・・・
03-24 21:54

朝霧の今日の順位は日本で221024位です。開運の鍵は、あったら教えてくれ。です。当たるもなんやら。 http://t.co/FgApcDyj
03-24 21:52

今日も言われて思炊けど一般用の垢作ろうかな…
03-24 21:51

ってか、れーかおかえり~ 学校行ってたから反応出来なかったけどさ
03-24 21:47

帰宅ったー ただいまです~
03-24 21:43

飲み会終了これから帰宅
03-24 21:28

【定期】深夜でなくても危険な発言をすることがあります。嫌ならブロックしてください。
03-24 20:34

おかしいな…時間が
03-24 18:45

そろそろ集合場所に向かいますか 
03-24 18:30

別に問題はないけど…
03-24 18:27

「りむられったー」解除したからリムブロ報告が来ないから減ってもわからないな
03-24 18:26

隣の部屋に引っ越ししてきたからかうるさい
03-24 18:23

集まりという名の食事会…一週間で3回とは満足な日程!
03-24 18:18

想瑠にゃんと瑠那ちーの声を聞いて忘れてたがこれから出かけなきゃいけないのか…
03-24 18:15

あと少しじゃんりゅうで時間つぶそう
03-24 17:34

久しぶりに天川天音の否定公式を読む
03-24 17:17

帰宅 これから貰った資料整理か…
03-24 16:46

学校行かなきゃいけない?のに寝るとかマズイ・・・そろそろ行くか
03-24 15:46

朝霧は『屈辱系を興味のあるS』です。 http://t.co/ZuAR5bON
03-24 15:32

橋本みゆき縛りで曲をかけ続け予定を立てずにいる・・・
03-24 14:58

わたしの大事なもの - 橋本みゆき[Miyuki Hashimoto]: http://t.co/GKAZkziB
03-24 14:57

充電ほんとにもたねぇや
03-24 14:56

雀龍門終了 予定組みなおすか…
03-24 14:11

なんで雀龍門起動してるんだろう?学校あるのになー
03-24 13:27

おはようございますー 眠い
03-24 13:02

たくさんお話したいです!絡んでくれると嬉しいです\( ^ヮ゜)>
03-24 12:34

【定期】深夜でなくても危険な発言をすることがあります。嫌ならブロックしてください。
03-24 04:33

ってことで寝ます。おやすみなさい。
03-24 02:06

もうね、疲れたんだよ。
03-24 02:05

まかのろんさ♪
03-24 02:01

やっぱり祈芹さんのイラストは和むね>∀<)⊃*+*+:*+:*…━☆
03-24 01:56

アリシアーーーーーーーーーーーーーー
03-24 01:43

へっへっへ~
03-24 01:40

想瑠ちー やりおるな
03-24 01:33

瑠那ちー
03-24 01:30

誤字った気がしないでもない
03-24 01:28

想瑠にゃん きたよ♪
03-24 01:26

難しい・・・
03-24 01:25

なんで紙勢が多いんだろうかとか思ったがどーでもいいや
03-24 01:16

しかし、この時間の肉はいいね(・ω・)
03-24 01:12

集中して勉強する人ってどんな気持ちなんだろうか?
03-24 01:11

地震多いな 
03-24 00:58

いい加減めし食べるか
03-24 00:50

「春に聴きたくなる曲ってありますか?」に答えました http://t.co/FIRwPi1U #theinterviews
03-24 00:49

現実VSおまいら  #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝
03-24 00:42

あまいな
03-24 00:40

暇じゃなきゃあのやり取りないだろうというツッコミはしないっす
03-24 00:22

朝霧の、同棲したいサガプラキャラランキングを発表します!第3位、遠藤沙弥!第2位、稲垣梅子!!そして第1位は・・・大場音々!! http://t.co/tC7vUJUE
03-24 00:21

DMまできやがった・・・
03-24 00:19

ハル君にぜっさん暇なのか?
03-24 00:14

それは・・・いいのか?
03-24 00:11

今日、私は 250 回呟きました。(前日比:-37回) #countkun @feketeri5
03-24 00:04

あやほー
03-24 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ

いぇーい

「カルマルカ*サークル」応援中!
プロフィール

朝霧朝霞

Author:朝霧朝霞
N工大に通うあれな企画人(予想の斜め上を行く残念さ) アニメ 声優 erg ラノベを主にロボや特撮も… 変人なのでR,Bはお早めに /ほんたにかなえ/喜多村英梨/仙台エリ/遠野そよぎ/桜はんぺん/カントク/イチリ/天凪青磁クラスタ(ご本人公認)/skypeはfeketeri5へ はつゆきさくら卒業

feketeri5☆livedoor.com 御用の方は☆を@へお願いします

最新記事
Twitter
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
応援バナー左
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
リンク
応援バナー
「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 シストリ抱き枕注文受付中! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です! 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン Princess Evangile W Happiness応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『恋剣乙女』応援中です! 同人サークルはいぺりよん 「全世界120億人に捧ぐ100円百合ゲー『COLOR OF WHITE』 12月25日発売! R-10爆弾カノジョ 応援中! 【ナマイキデレーション】応援中! 応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

